人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近のネタ?

ここ最近、日記に書きたいというネタがぱっと浮かんでこなくなりました。
PCの前に座ってから、何か書こうかな?って考えることが多くて…。
そして、今日も苦労しています。
無気力感ハンパない。

昔は、なんでもネタになるなぁとか思っていたけれど。
ネタが尽きたって事かな?
それよりも、感性の鈍化の方が当たってる気がする。
もっと、日々の生活に目を向けて、だらだら生活するのは良くないとは思うのですが。
本来が、安定志向の性格なものでね~。


そうだ、ダラダラ書いていたら一つ小ネタ思い出した!
今、ドラマの「逃げ恥」観てます。
会社の人と姉に勧められて。
というのも。
2年前くらいからNHKの「LIFE」という番組を見て、そこに出てくる俳優の星野源さんが好きだなと思っていたのですが。
これまでは、どんな俳優が好き?と聞かれて「星野源」と答えても、その反応は共感と理解不能との半々くらいだった~。
しかし、ここにきてブレイク!
今では、誰もが知ってる話題の人になりました。
でも、このタイミングでそれ言うと、ちょっと…、いやすごく恥ずかしい。
ミーハーな人と思われるんじゃないかとか、変に気を使ってしまう。
別にどんな風に思われたっていいのにね。

そういう天邪鬼なところあります。w
Commented by 宏美 at 2016-11-20 20:53 x
私もLIFE観て源ちゃん好きになったよ〜〜❤︎逃げ恥面白いよね!!
Commented by anju-330 at 2016-11-20 22:01
ついTV観始めると止まらなくなっちゃうよね~。w
Commented by りなりな at 2016-11-20 23:44 x
実は私もLIFEで源さん好きになったよ(*´꒳`*)そしてコウノトリでさらに好きになり、逃げ恥でやっぱり好きだ!ってなりました(笑)歌もいいよね〜。
Commented by anju-330 at 2016-11-21 22:48
なんか良いよね~。
味わいがじんわりくる感じじゃない?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-11-18 23:47 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ