人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年お疲れです

いやはや、全然カレンダー感覚がマヒしているんですけど。
今日は気が付けば、大晦日なんですねー!

皆様、2016年もこの「秋日和」を読んでくださってありがとうございます。(>_<)
お疲れ様です。(自分もね!?w)

毎年そうですが。
思い起こして、1年総括してみたら。
2016年は病気に始まり病気に終わった気がします。
RSウイルスから始まって、婦人科疾患でMRI撮ったりピル開始したり、そして今現在は咽頭炎&結膜炎です

もう、医療費かかりすぎでしょ!!
そんな気病院好きなの?
と、自分でも突っ込みまくりです。w

ちなみに。
占いとかついつい見ちゃうタイプなので色々メモしておきますが。
牡羊座は来年、頑張っても報われないことが多い年とか書いてあったり。
0学占いでは2017年が最後の婚期なので、これを逃すと当分無い!とか書かれていたり。
神社のやつでは、来年は前厄らしくまたこれから3年は暗い話が転がっていそう。
う~、どれ信じたらいいんじゃい!w

でもまぁ。
結局、どれを信じても。
良いことも悪いことも波あって、それでもなんとなく泥臭ーく生きていこうみたいな?

そうですね。
結局、今年だって個人的に良い事もあったし悪いこともありました!
来年も、そんな感じで1年過ぎていくのでしょうね。

願わくば。
その中でも、すこーしだけ良い事が勝ち越す2017年となりますように~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2016-12-31 17:39 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ