人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌もつ鍋の女子会

昨日は女子会で鍋つついてきました。
会社の仲良しの人たちばかりなので、奇妙な新人君の愚痴とかも聞いてもらったりして。
いやはや、とても楽しかったです。
味噌もつ鍋の女子会_e0060483_23254362.jpg
お店は山本屋本店の『味噌もつ鍋』。
約2年ぶりに食べましたが、相変わらず美味しかったです。
コースで頼んだので。
白米と〆のうどんの両方が付いてきて。
炭水化物W攻撃!
もちろんお腹満腹なのに、一人2700円という驚異の安さでした。w

いや、でもやっぱ女子会は楽しいですねー。
こうやって「気の合う人との女子会」というぬるま湯状態が。
ズルズルと負け犬を増長させていくんですね。
自覚してます。

いやでもさ。
最近、ちょっぴり辛い事ばかりで。
「あえて努力」っていうのが億劫で…。

あれ?
美味しかった鍋の紹介をするつもりが。
なんだか、自己分析と反省になっちゃった。w
Commented by 宏美 at 2017-01-22 21:01 x
味噌モツ鍋いいなぁ〜!美味しそう〜〜(≧∀≦)
Commented by anju-330 at 2017-01-22 23:08
とっても美味しかったよ~。w
Commented by りなりな at 2017-01-23 12:58 x
もつ鍋家でやりたいけど、お店だ食べるようなもつがなかなかスーパーで売ってないよね(><)私もここ二週間ぐらいずっともつ鍋が食べたいの〜!
Commented by anju-330 at 2017-01-23 21:49
お家でもつ鍋ってなかなか出来ないよね~。
前処理が大変!って聞いたことあるけど。
実際はどうなんだろう?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-01-21 23:31 | 店(食物) | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ