人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お大事に

明日は伊勢神宮にお参り&遊びに行く予定なのですが、メンバーの一人が風邪を引いたとの連絡がありました。彼女曰く、出欠は微妙との事。
そういえば、ニュースとかでも「インフルエンザ」とか「学級閉鎖」という言葉をよく聞くようになりました。
やはり風邪は流行っているようですね。
自分は今のところ風邪の気配はありませんが、いつも大事な時(受験とか発表会とか)に風邪を引くタイプなので、そのうち就活の面接日とかに風邪引きそうで怖いです。
なにはともあれ、日ごろの手洗いうがいは欠かせないところ。
明日は皆で楽しい旅が出来ればイイナと思います。
けどMさんは、どうしても風邪がつらいなら伊勢参りの事は忘れてゆっくり養生して欲しいものです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-01-20 18:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ