人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の砦

いよいよデパート催事めぐりも終盤戦になってきました。
これまで高島屋、松坂屋、名鉄のデパ地下と行ってきて。
今日は会社帰りに栄へ寄り道。
いよいよ最後の砦ですね~。

三越の「サロン・デュ・ショコラ」へ行ってきました。

この前、TVの「マツコの知らない世界」で特集されていたので、今年はおそらく盛り上がっている事でしょう!
いざ出陣です。

実際は、平日の18時くらいだと、まだいくらか空間にゆとりがあって、人混みぎゅうぎゅうという感じではなかったですが、こちらも十分盛り上がってました。
それで、色々と試食させてもらったのですが。
結局、自分用に買ったのは定番商品でした。
味と値段に条件付けたら意外とね…。w
まぁ、私らしいと言えば私らしい。w
最後の砦_e0060483_23325239.jpg
そして買ったのはコレ。
やっぱり、今年も美味しかった5thアベニューのシャンパントリュフ。
1年に1回は食べないと悲しくなるよね~。w
毎年試食で味わえるんですが、その度にやはり美味しいと実感して、購入する運びになります。

しかし、そろそろこの辺で止めておかないと、お金と体重が限界を超える…。
もうこれで、デパートのチョコ催事には行かないゼ!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-02-09 23:34 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ