人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デ・ラ・コ

何だか不思議なお店があるなぁと気になっていたのですが。
今日、勇気を出して行ってみました!
デ・ラ・コ_e0060483_23145976.jpg

それは『DELACO』という惣菜コンビニのようなお店。
お店の中は、パンとかおにぎり、サンドイッチ、飲み物、お菓子(和菓子・洋菓子どちらでも!)の他にも、ワインとかドレッシングも売っていたりするんですが。
レジの近くには、量り売りの惣菜が注文形式で買えるというお店。
デ・ラ・コ_e0060483_23153926.jpg
まだ、ざっくりお店の中を見ただけなので。
商品のラインナップが他にもあるかもしれませんが。
その中でも私は今回、やはりレジ横の惣菜が目を引きましたね。
3品選んで、500円くらいのセットがあったので、それを頼んでみました。
ハンバーグと、メンチカツとポテトサラダ。
なんか、挽き肉ばかりでスイマセン…。
最初に、ハンバーグを頼んだのに、試食で食べたらメンチカツも美味しくてついつい…。
そうそう!
試食があって、これが楽しかった。w
今回は、他のお客さんもいなかったこともあり。
栗どら焼きと桃ジュースとメンチカツをちょこっとづつ試食させてくれました。
どれを買おうか迷っているときに、こういうサービスあると良いよね!w

このお店の全体的な値段は。
デパ地下ほど高くはないけど、激安ってわけではないかな?
けれど。
私は夕方の18:30頃に買い物したから、夕方タイムセールで20%offにしてくれました。
こうなると、ちょっとお得感あります!w
今後狙うならタイムセールですね。w

ちなみに。
後で夕飯として食べたハンバーグもポテトサラダもとても美味しかったです。
ただこれだけだと、夕飯にしては量が少ないなと感じたので。
この量に+ご飯を付けてランチくらいが妥当でしょうか?

これからは、月一くらいで通ってみようかな?w

あ、余談ですが。
ネットでこのお店の事を調べたら、イオン系列のお惣菜部門のお店だそうです。
どうりで、納得!
だって、WAONで支払い出来たもの!w
Commented by りなりな at 2017-02-21 17:49 x
テレビで紹介されてたの見たわー!イオン系列なんだね。この前、久々にデパ地下のお惣菜買ってイマイチだったから、試食できるのっていいよね!!
Commented by anju-330 at 2017-02-21 22:44
美味しかったよ。
機会があったらぜひ行ってみて~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-02-20 23:15 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ