人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙…

この前、同窓会に行ったのですが。

その時に、あんまり話す人がいないながらも。
1,2年時に連続でお世話になった担任と話をしたんですよね。
まぁ、話し出して間もなく他の事で話半分みたいな感じになったので。
実質5分くらいかな?
その5分で、「元気か?」と聞かれたために。
ついつい数年前に入院した話ししちゃったんですよね。

いや、我ながらもっと明るい話すれば良かったと反省してるんです。
せめて、近況とか。

それで、先生はその後が心配になったのか、手紙を後日くれたのです。
「あの時は会の流れとはいえ、話をちゃんと聞けなくて悪かったと思ってます。」ってな内容。

これに対して、どういう風に手紙を返そうか悩んでます。
いや、書くこと自体は嫌じゃないんですど。
こういうのって、大人の手紙の対応があるでしょ?
そういうのやったことなくて…。

私の日記見ててもわかる通り。
詳細に書きすぎて文章が長い傾向があるんです。
だから書く内容も、だらだら書いてしまいそうだし~。

あぁ、困ったよ~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-03-26 23:01 | 学校 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ