人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームズDVD

こんなDVDを買ってしまいました。
ホームズDVD_e0060483_21542538.jpg

写真で解るかな?
シャーロックホームズ(グラナダTV版)のシリーズです。

今まで私、本は全巻持っていたのですが。
DVDは持っていなかったので、予てから何か欲しいなぁと思っていたところだったんです。
しかも、今回このDVD達。
イオンとかアピタでよくやっているワゴンセールみたいになっているバーゲンで売られていて、1枚500円のところ、なんと200円で売っていたんです!
これはちょうどいい~。w

さすがに、DVD全巻は揃っていなかったので。
なんとなく自分が好きそうな2タイトルだけ買いました。

早速見てみましたが。
日本語吹き替えは無くて、日本語の字幕のみでした。
昔、NHKで放映していた時は吹き替えで見ていたので、そちらのバージョンもあるといいなぁと思っていたのですが、残念。
でも、字幕を消して英語の勉強がてら見るってのも良いかもね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-04-11 22:11 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ