人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見切り品でもあまおうだし!

この前、名駅でやっていたキャンペーンのくじ引きで。
高島屋とかゲートタワーのお店で使える500円お買物券が当たったんですよ~。
これは素敵!と、何を買おうか迷っていたんですが。
見切り品でもあまおうだし!_e0060483_22585527.jpg

デパ地下の生鮮食品売り場で、『あまおう』のイチゴを買いました。
写真でバレちゃってますが。
せっかく500円クーポンがあるというのに。
ついつい節約魂が顔を出しておつとめ品です。w
ちなみに、この1パックで600円。
実質100円ですね。w
でも、あまおう苺はあまおう苺です。
多少、傷があったって今日食べちゃうのなら問題ないでしょ。


家に帰って食べたら、やっぱり美味しかったです。
それと、くじ引きが当たったというちょっとしたラッキーの幸福感も味に上乗せされたかな?
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-04-13 23:10 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ