人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダラダラと悩んでます。

ついつい、テレビ見ながらネットをしていると、途方もなくダラダラしてしまう。
特に金曜日!
悪い癖です。

さて。
もう4月も始まって半ばですが。
新しい習い事が決まってません~。
この前のアフタヌーンティ講座が終わって、文化センターでの習い事がなくなってしまいました。

さっきからネットをダラダラやっている理由は、その習い事を色々と検索しているからなんですけど。
迷います!w
また、お菓子教室みたいなやつにするか。
この前の健康診断でも言われたけど。
すごく筋肉量が落ちているから、運動系にするか…。
でも、運動系はあんまり時間と内容の良い授業コマがなくて。
ちゃんとやるなら、やっぱりスポーツジムだよな~とは実感しているのですが。

う~ん。
ジムかぁ…。
市民プールくらいしか行ったことないから。
正直よくわかんなくて、食わず嫌い的な苦手感がある。あと、月謝が高い!
これで、3日坊主にでもなったら自分をものすごく攻めてしまいそう。
ケチだから。

いや、無理に何か習い事をしなくちゃいけないわけではないんだけれどもね…。
とにかく、悩んでます。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-04-14 23:22 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ