人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魔法の体重計~w

普段から週2くらいのペースで体重計に乗っている癖をつけています。
まぁ、だからと言ってレコーディングダイエットのように痩せているわけではないのですが…。

そんな私の日課が、大きく崩れました~。

なんと、体重計に乗ってもずーっと『0.0kg』と、表示されるのです。
別にディスプレイはちゃんと映るのに、スタンバイもOK状態になるのに。
乗っても延々『0.0kg』!
魔法だわ~!

おや?私、痩せた?
なんて、冗談言っている場合じゃない!
これ、完璧に壊れましたね~。
修理出そうかな?でも買った方が安いのかなぁ?
ちなみに、Amazonで体重計をざっと調べたら、だいたい体脂肪とかまで測れるタニタとかオムロンのやつで4000円~10000円くらいでした。
案外ぱっと買える値段じゃないなぁ。
ちょっと考えたくなる。

でも、ここ1週間くらい体重計に乗っていないので。
その間にすごく体重増加が起こっていたらどうしよう?
最近、ものすごくビビってます!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-04-24 22:41 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ