その後の結果

4月の初旬に受けた健康診断。
今日、その結果が返ってきたんですけど…。
正直、結果の封を切るときはドキドキでした。

それで、結果を吟味していると。
うぅ…。
おおよそA判定(異常なし)だけど、明らかに体脂肪と中性脂肪とコレステロール値が悪くなってきてる!
それから、貧血は治まってきたけど、今度は白血球数が低い…。
これは、風邪をひきやすいってことかもしれないな~。

それと、辛かった胃カメラ。
直後の先生の話では、何にも病名とか言ってなかったけど。
結果の表には『食道裂孔ヘルニア』って書いてありました。
一応、医師からのコメントでは「放置して問題ないレベルです。」と、書いてあるものの。
何なの?ヘルニア?気になるじゃん!
でも、ネットで調べたけれどもよくわかりませんでした。

それから、やっぱり婦人科系の疾患は結構ダメでした。
まぁ、婦人科は2カ月おきに通ってるので。
医師からのコメントにも「引き続き治療していきましょう。」と、書いてありました。


ってな感じで。
婦人科系疾患は、既に努力しているものの。
やっぱりネックは、体脂肪率やコレステロール等の自己管理だろうなぁ。
これはマジで本当に、大好きなパンを控えて、スポーツジムとかに通うべきなんだろうか?
あぁぁ、悩む~。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25724578
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2017-04-28 13:17 x
ジムはお金かかるから、ウォーキングでいいんじゃない?
Commented by anju-330 at 2017-04-28 22:29
それも一理あるね~。
by anju-330 | 2017-04-25 23:19 | 会社 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧