人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結果が来ました!

3月に受けた紅茶検定。
結果がやってきましたが。

その内容は…。
予想通り!
結果が来ました!_e0060483_22441244.jpg

つまりは。
3級(ベーシック)は合格したものの、同時併願した2級(アドバンス)は不合格でした。
まぁ、事前に自己採点でそんな感じだと、結果を予想していたので。
合否に関しては、落ち込んだりはしませんが。

その時ふと気がつきました。
不合格の通知の点数のすぐ下。
ものすごい小さい字で。
「※51点以上が合格となります。」
と、一行…。
結果が来ました!_e0060483_2252574.jpg

え、え、え?
51点で合格だったの、私の得点って50点じゃなかったっけ?
え、ここまで来て1点差なの?
うわ~、これやらかしたやん!(←なぜか関西弁。)

そうなんですよね~。
私ってこういうちょっとのところが負に働く何かを持っているらしくて。
うっかりラッキーみたいなの全くなし。

こういうところ、私らしいなぁと思いながら。
この瞬間、ちょーっとだけ落ち込みました。w

まぁ、過去問も手に入ったことだし。
次回の2級試験はもうちょっと頑張ります!w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-05-01 22:48 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ