人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳より情報~

今日は、名駅&栄をふらりと歩いてきたのですが。

栄メルサの一角で改装中のがあって。
さらに、こんなポスターが貼ってありました!
耳より情報~_e0060483_20305142.jpg
コロンバン!!

ここ数年、名古屋市内ではコロンバンのお店が次々と閉店してしまい。
気軽にワッフルが買えないんですよ~。
それをずーっと寂しいと思っていた今日この頃。

でも、これで今度からワッフルが食べられる!
わーい!


ちなみに。
今日は名駅のゲートタワーと栄を歩いていたんですが…。
折角長い時間かけてゲートタワーを歩いても、何にも欲しいものが無くて…。
ついでに寄った栄では、あれやこれや買い物してしまいました。
私って、栄が好きなんだねぇ~。
これぞやっぱり名古屋人?w
Commented by 宏美 at 2017-05-05 20:39 x
私も名駅より栄派だな〜!なんか名駅は迷路のようで見づらいんだよね(^^;;
Commented by anju-330 at 2017-05-05 22:48
栄って安定感あるよね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-05-04 20:35 | 店(食物) | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ