星ヶ丘のパンイベント!

今日で連休が終わってしまいました。><
なんだか特有の切ない気持ちでいっぱいです。
こういう時って不思議なもので。
仕事するの好きなはずなのに、連休が終わると寂しく感じます…。w
e0060483_238338.jpg
さて。
連休最終日の今日は。
星ヶ丘でランチ&パンイベントに行ってきました。

元々は名駅でランチ会する予定だったのですが。
メインどころ一人が胃腸風邪で欠席~。
残った会社の仲間3人が、全員パン好きだったので、急きょ変更を提案しました。w
ちなみに、星ヶ丘でのパンイベントは。
リナリナちゃんからの情報提供から発端だったので、感謝してます!(^人^)

会場は、星ヶ丘テラス。
露店のお店が数件出ていて、どれも美味しそうでした。
午前11時過ぎに到着したこともあって。
いつものパンマルシェに比べると、人が少なくて買い物しやすかった!
やっぱ人はこれくらいじゃないと疲れちゃいますものね。
e0060483_23122383.jpg
今日のお買い上げは3点。
そのうち、「ブーランジェリー レキップ ド コガネイ」というパン屋さんのアップルパイはお気に入り。(写真→)
丸い形が特徴かな?
前にも食べたことがあり、美味しかったので。
それ以降、売っているのを見ると食べたくなっちゃいますね。

でも、今日は我慢!
明日の朝ごはんに食べるんだー。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25754813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2017-05-09 23:13 x
情報が役に立って良かったよ!これからも気まぐれに情報見つけたら連絡しまーす(o^^o)
Commented by anju-330 at 2017-05-10 23:25
ありがとねー。
これからもよろしくお願いします!
by anju-330 | 2017-05-07 23:13 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧