色々ヤバいかも!

このところの体重増加が止まりません。
新しい体重計が高性能すぎなのか、不安な数値ばかり出してくる。
これは1回プチ断食とかして、胃を小さくしないとダメかな~。

そんなことを言っているくせに。
明日は伊勢の菓子博に行く予定になっていたりする…。
行くことは1か月前くらいに決まっていたんだけど。
なんか、聞けばものすご~い混雑しているみたいだし。
明日の天気が大雨らしいし。
おまけに、また太る予感がバンバンするし…。

最初は、限定の赤福(赤と白あんのやつ!)が、買えたらいいかな?くらいに考えていたけど。
買えるかどうかは抽選だって。
なんだ、買えないかもしれないのか…。
最初は、楽しみだったはずなのに、もはや菓子博熱もちょっと薄れてきた。

あぁ、なんか色々ヤバい気がする。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25768544
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-05-12 23:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧