母の日だったけど…

今日は母の日ですよね~。
何か~…、と思って実家に行ったのにもかかわらず。
結局、何にもしませんでした。

というのも、ちょっと体調悪くて。
色々考えたり動いたりするの億劫だったんですよね~。
ただただ実家に休養しに行っただけに終わりました…。w
まぁ、母が特に何も欲しくないというのもありましたけどね。

しかし!
一応、母の日という事は覚えているよ~!ということで。
母にお礼を言って。
今度、父の日分と一緒にして、3人でスペイン料理を食べ見行きましょう!と、誘っておきました。

何故スペイン料理かというと。
この前、パルケエスパーニャに行ったときに、母はお昼にパエリアを食べたんですけど。
その時、一度は本物のスペイン料理を色々食べてみたい!と、言ったのを覚えていたので。
母はワインも好きだし。
たまには、私企画のご飯会でもいいんじゃないかな?と思ったのです。
予てから考えてはいたのですが。

後の問題は、一体いつ行くかという事ですね!
うっかり、父の日より後にならないようにしなくちゃ!w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25773134
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-05-14 23:14 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧