秋日和 anjunikki.exblog.jp

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧

処分に困る

銀行ATMでお金をおろすとき。
私の場合、その時必要な分の少額だけの事が多いのです。
まぁ、行動範囲がわりと街なので、あちこちにATMがあってこその技ですが…。

そんなわけで。
いつも、ちょこちょこATMに通っていて。
引出し回数が多いものだから、通帳が早いスピードでいっぱいになります。
だいたい2年周期くらい?
そして今日も1冊通帳が終わり、新しいものへと繰り越しされたのですが…。

家に帰って、数冊溜まってる古い通帳達。
ある意味、私の歴史ですが。
そろそろ、昔々の通帳はいくつか捨ててもいいんじゃないか?と思うようになってきました。

こういうのって、なかなか捨てられなくて。
でも、どうしたらいいか解らなくて困ります。
物理的にもセキュリティー的にも、財産管理的にも。
残しておいた方が良いのか、捨てても良いのか。
でも、実際は溜まってくると、場所取るのに実用性なくて邪魔なんですよね~。


皆さんは、どうしてます?
捨て派?残し派?w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25775773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2017-05-16 12:37 x
私もなかなか捨てられないよ。大した金額じゃないくせに、捨てた後誰かに見られたらやだなぁとが思っちゃって。でも見直すわけでもないから捨てなきゃとは思ってるよ。
Commented by anju-330 at 2017-05-16 23:21
やっぱり、皆困っているんだね~。w
by anju-330 | 2017-05-15 23:14 | つぶやき | Trackback | Comments(2)