秋日和 anjunikki.exblog.jp

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧

やっぱりBeauty!

明日は有給休暇でお休みを貰いました。
そんなわけで。
気持ち的にも超余裕~。

会社帰りに映画『美女と野獣』を観てきました。
e0060483_23265417.jpg

いつもなら、洋画は字幕版を見るのが私の定番なのですが。
今回は、日本語吹き替えキャストに、元四季の女優さんが出演するという情報を得たので、どっちにしようかすっごい迷いました。
その女優さんというのが、私が一番ハマっていた時の一番好きな女優さんでして。
ホントに散々迷ったのですが。
あの人の声が聴きたい!と、今回は吹き替え版で観てきました。

いやー、でも四季版とは日本語歌詞が違うから違和感あったのですが。
それは、覚悟の上。
映画全体は、世界観とかかなり良かったです!
もちろん、お目当ての女優さんの歌も鳥肌モノでした。
それに、誰もが認めるであろう「エマ・ワトソン(ベル)がめっちゃ綺麗!」でした。
Beautyというのにふさわしい!
Beastはちょっと違和感あったけど…、まぁしょうがないかな?というレベル。
ちなみに、少なくとも「ラ・ラ・ランド」よりは、良かったです!w

でも。
それはそれで良かったのですが。
今度は字幕版も気になってきました。
もう1回観るってアリかなぁ?
でも、そのうちテレビでもやりそうだしなぁ。
う~ん。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25778286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宏美 at 2017-05-17 12:30 x
私は字幕版観てきたよ!吹替版はDVDが出たらレンタルして観てもいいかなぁと思って。
確かにエマ・ワトソン綺麗だったね〜!あと個人的にはガストンがアニメよりもイケメンだったと思う(笑)
Commented by anju-330 at 2017-05-17 21:43
やっぱ、字幕版も良さそうだね~!
by anju-330 | 2017-05-16 23:38 | 趣味 | Trackback | Comments(2)