人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢と魔法の国のアイスショー

この前、ふと特番を見ていたら興味をひかれまして。
ちょっと行ってみたくなりました。

それは。
「ディズニー・オン・アイス」

今まで、1回も観たことなくて。
ちょこっと値段とか日程調べたら、そんなにハードル高くもないなぁって思いました。
あとは、誰と行こうかってところの悩みですかね。w
会社帰りの平日夜の部に一人でささっと観てきてもいいし。
せっかく夏休みシーズンだから、メイちゃん'sを誘ってみてもいいのかな?

でもま、なんやかんや言ってて。
結局行かないって言うオチもあるかな?w
Commented by 宏美 at 2017-06-14 20:40 x
一昨年長女と行ったよ〜!娘はもちろん私もしっかり楽しんじゃった🎶ぜひ行ってみて〜〜!!
Commented by anju-330 at 2017-06-14 22:30
楽しかったんだね~。
やっぱりメイちゃんとか誘ってみるべきかな?w
Commented by りなりな at 2017-06-14 22:48 x
私は就職して間もない頃だったけど、母親と観に行ったよ!楽しかったよ(^-^)
Commented by anju-330 at 2017-06-15 19:59
皆、とっくに観ていたのね~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-06-13 22:59 | つぶやき | Trackback | Comments(4)

ごく個人的な日記


by あんじゅ