人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうしても買いたくなったの!

近所のスーパーで売っていたフライパンを衝動買いしてしまいました。
ちょっと小さめの深型で600円。
どうしても買いたくなったの!_e0060483_212245.jpg

今まで使っているテフロン加工のフライパン。
東急ハンズのハンズメッセで買った物でしたが。
ついに、玉子焼きを作るとくっつくようになってしまって。
まだ買ってから1年経っていないのに、不満が湧いてきちゃったのです。

だからってこんな安物のフライパンで代用効くのか?と自分でも思いますが。
コレも玉子焼きがくっつくようになったら即買い換えてやろうと思ってます!

でも、1年も経ってないのに玉子焼きがくっつくのは。
おそらく、私がフライパンを洗う時に、ガシガシとスポンジの硬い面で洗ってしまうからでしょうね。
テフロン加工がはがれるんだろうな~。
あと頻度!
ほぼ毎日、同じフライパンを使っているヘビーユーズ。
まぁ、もともと1年使い捨て感覚ですけどね。

通常の主婦は、どのくらいで新旧交換するんだろう?w
Commented by 宏美 at 2017-06-20 21:53 x
うちは数年かなぁ。テフロン加工のフライパンは洗剤を極力つけないようにはしてるけど。
Commented by anju-330 at 2017-06-20 22:12
数年!?
長持ちだねぇ~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-06-18 21:28 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ