人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しいマステ

使いたくても使いこなせない物。
それがマステことマスキングテープ!!

今まで、緑色のちょっと太いヤツとイギリス柄のを持っていたのですが。
最近、100均で2つ買い足しました。
ディズニーのphoo柄と黒のblead柄。
新しいマステ_e0060483_2201682.jpg

なんとなく色のバランスを考えて購入したつもりですが。
結局、どうやったらセンスよく使いこなせるかが悩みです。

ちょこちょこ自分で調べたり、見本のディスプレイとかみると。
無造作風に、でもバランスよく写真とかメッセージカードに張り付けたり。
プレゼントの紙袋とかにちょんとリボン風だったり。

いいなぁ。そういう発想。
と言っても、プレゼントを配るような機会がなかなか巡ってこないんですけどね。w
Commented by りなりな at 2017-07-12 12:12 x
練習がてら、私にプレゼントしてもらっていいよー(´∀`=)
Commented by anju-330 at 2017-07-12 21:57
そうね~。今度、会った時に何か包んでいくわー!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-07-11 22:04 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ