人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レトルトハンバーグ

テレビで紹介されていたのでちょっと食べてみようかと。
今日の夕飯になりました!
レトルトハンバーグ_e0060483_2275126.jpg
セブンイレブン「金の直火焼きハンバーグ」

電子レンジでこの袋のまま3分くらい温めるだけで食べられます。
便利~!
でもでも、いきなり試練がありまして。

私の電子レンジは小っちゃいんです!
このレトルトの袋を立ててレンジするように説明には書いてあったのですが。
この袋っを立ててみると、天井にギリギリ!w
さらに、ターンテーブル式なのに。
つっかえて回らない…。
こういうこともあるのねぇ。

結局、うまく袋の形を調整しつつレンジで2分。
最終手段で、湯銭で温めて5分。
何とか食べるところまでこぎつけました。w

味はもちろん美味しかったですよ~。
さすがテレビで大絶賛するだけのことはある。
ただ、私には付属のデミグラスソースの量がちょっと多すぎかなぁって思いました。
最後に皿の余ったソースがたくさんで、お皿洗いの時にもったいなく感じました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-07-14 22:10 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ