掛川の和カフェ

連休の中日。

ちょっと遠出をして掛川まで行ってきました。
お茶で有名な静岡県の掛川です。

それで。
お茶の製造会社が直営しているカフェに行きまして。
ほうじ茶のブリュレとお抹茶の冷たいのをいただいてきました。
e0060483_21412452.jpg

やはり本場のお茶屋が経営しているだけあって、美味しいスイーツタイムとなったのですが。
待ち時間が凄かった!
さすが連休の中日。
カフェ入るのに1時間待ちですって!
それでも、せっかくなので待ちました。

やっとこさありつけたと思ったら、美味しさも2倍?
美味しかったです。

でも、お店の中を観ていたら。
結構空いている席があるのに、1時間待ちなのがちょっと気になりました。
店員さんがもうちょっと気が付いて回したら30分待ちくらいで済みそうなのに…。
と、ついつい効率重視な見方をしてしまいました。

お茶を飲むときは心に余裕を持たないといけないのにね~。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25919074
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宏美 at 2017-07-17 21:32 x
ぅわぉ!美味しそう〜〜!!
車で行ったの??ちょっと行ってみたいかも。でも一時間待ちは結構キツいね(>Д<)
Commented by anju-330 at 2017-07-18 22:36
ガイドブックの「ことりっぷ」とかに掲載されていて。
女子が好きそうな和カフェだったよ~。
連休じゃなければもうちょっと空いているかも!?
by anju-330 | 2017-07-16 21:43 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧