人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた骨盤矯正

ここ最近左足の股関節がパキパキなるのが気になって。
ここ1か月ぶりに骨盤矯正に行ってきました。
行ったら行ったで、整体師に言われる事は決まっているんですよねー。
「かなり、歪んでますよ!」
それ、何回も言われてるんですけど…。と、心の中で思いつつ。
ちゃんと、スミマセンって顔で忠告を聞いています。w

でもでも。
どうしても週一で通えと言われると、面倒くさくなって3回くらい行って。
その後予約取るのが億劫になってしまう。

それに。
いくら自分のためとはいえ、1回の施術に5000円くらい取られるから。
お財布が持たないよぉ。

とりあえず、来週の予約は取ってきましたが。
その後はどうなるかなぁ。w

Commented by りなりな at 2017-07-20 21:43 x
妊娠してた時はなかなか妊婦を施術してくれないから、家でやってたよ!すごく簡単なエクササイズだよ!Eテレで毎日五分くらいで紹介してるコーナーのテキストだけど、よかったら貸すよー(*゚∀゚*)家でやればタダだよ(笑)
Commented by anju-330 at 2017-07-20 22:43
テキスト持ってるんだ~。
借りようかな?
でも誰も見てないと思うと、サボってしまいそう~。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-07-17 19:54 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ