リクIDで予約

これまで担当してくれていた美容師さんが辞めてしまったので。
新しい美容院を探していました。
まぁ別に、引継ぎしてもらってるから、今までの美容院に行っても良かったんだけど。
なんとなく、浮気心が芽生えたの!w

そこでやっぱり頼りになるのがホットペッパービューティー。
今までしていなかったのだけれども。
ついにリクルートIDを登録してみました。
私の今回の場合、地図でいくつか選んで。
その中で値段がちょっと安いお店を希望しました。
ネットで申し込むと、クーポンで安くなるものね~。

それで。
ストレートかけて、切ってもらってきました。
やっぱ、初めての人だからか。
ものすごく何回も、髪型や長さについて質問されました。
最初は丁寧だなとは思ったけど、ちょっと回数多過ぎ?w
あと、やっぱ土曜日だからかすごく時間かかってしまって4時間!
まぁ、しょーがないね。w

でも。
ここ最近ずーっと髪の毛切りたいと思っていたので。
今日はすっきりしました。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25961605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-08-05 20:35 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧