やってる?ボチボチ…。

この週末で、新しく買ったドラクエをプレイし始めました。

最初は。
私の中では、久々に「やるぞ~!」って言うテンションだったんですけど。
なんだかんだで、やっぱ大人になっちゃったんですね~。
昔ほど没頭してできません。><

いやね。
楽しいは楽しいのですけど。
体制が辛くて腰が痛くなったり、頭痛がしてきたり。
それ以外にも。
プレイしている間、ふと別の脳みそで、ご飯のメニュー考えたり、洗濯しなきゃとか気が付いたり。
なんか雑念が…。

そんなこんなで。
金曜日の夜から初めて、累計プレイ時間がまだ8時間。
おかしい。
かつての私なら、もう10時間は超えてて普通のハズなのにね。w

こうなったら、長期戦でコツコツやっていくしかないね。
それと、次のチャンスは11日からのお盆休み。
ここでもうちょっと没頭したいね。w
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/25963935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-08-06 21:58 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧