人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お盆の展覧会

栄の三越でやっている「ムーミン絵本の世界展」というのに行ってきました。
招待券もらったので。
お盆の展覧会_e0060483_1712345.jpg

しかし。
予想通りというか、お盆休みで人がいっぱい!
そんなに広い展示スペースでなかったのに最後まで見て回るのに結構時間がかかりました。w

私は、アニメ的な絵よりレトロな原画風の絵の方が好きなんですが。
展示してあった原画に、一つとても気に入ったスナフキンとムーミンの絵があったんです~。
それで、ポストカードとかあったら買いたいなぁとまで思ったのですが。
残念ながら、その一枚をモチーフにしたグッズは無かったです~。

なんだろうな~。
そういう事、けっこうある。
好き!と思ったものが、意外と他とは外れている…。w

まぁ、原画がたくさん見られて楽しかったです。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-08-12 17:16 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ