人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わけっこ、歯ブラシ!

昨日のハンズメッセで、いつもの医療用歯ブラシ5本セットを買ったんですけど。
たまたま同僚も、違うメーカーの歯ブラシ5本セットを買ってて。
お互いに話しているうちに。
色んなメーカーの歯ブラシが試してみたいから、2本づつくらい分け合いませんか?という、提案に至りました。
わけっこ、歯ブラシ!_e0060483_00012432.jpg
そんなわけで。
このライオンの2本(上)がもらった歯ブラシで、下が私が昨日かったヤツ。
私は、今までのでも十分満足だけど。
ライオンが作っていると聞くと、こちらもすごく気になりますね~。
今以上に手ごたえ良い歯ブラシだったら、コッチに変更するかも!

こういう時って、分け合える人がいるの助かるし、楽しいですね~。
今まで、「分ける」とかあんまり意識なかったから、ちょっと新鮮な気持ちでした。
こういう輪が広がると。
まだ行ったことがないけど『コストコ』とか、楽しめるんだろうなぁ。w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-08-25 23:58 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ