そして買いました!

今日の会社帰りに予告通りハンズメッセで購入してきました。
京セラの電動「ダイアモンドシャープナー」です

よくよく調べていたら。
今回の、前回のシャープナーと型番違いました。
確かに、前回のよりちょっと小型化してます。
でも、モーター回る音は今回の方がうるさかったです。w
e0060483_22121931.jpg
それと、実は。
電動式じゃなくて、セラミック包丁を研げる手動タイプも存在したみたいで。
そっちでもいいかなぁとは思ったのですが。
ハンズメッセには、セラミック包丁と手動タイプのセット売りでしか売っていませんでした。
残念。
まぁ、セールってそういうものだよね~。

そして、電池別売りだったので、これもついでに買ってきました。
こっちはハンズじゃないです。
ってか、やっぱり100均で買ってしまいました。

でもでも。
昨日のを反省して。
2個で108円のタイプで4個216円の投資です。
ちょっとだけ電池も高価です。

今度は何年持つかなぁ?
でも、その前に包丁自体がダメになるかなぁ。w

[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/26012830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りなりな at 2017-08-30 12:17 x
私も使ってたけど、一年くらいで壊れたよ💦買った人に対していうことじゃないけど、これ信用してない(笑)でも新しいのは違うかな?また感想教えてくださーい!
Commented by anju-330 at 2017-08-30 21:36
あれ?壊れるのってわりと普通?w
まぁ、次壊れたらさすがに違うの買います!
使ったら感想をお伝えするね~。
by anju-330 | 2017-08-29 22:20 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧