本のオマケ…

会社帰りに、高島屋へ行きました。
いつも、名鉄方面から帰るので、高島屋へ行くのは久しぶりです~。
e0060483_23422602.jpg

目的は、女性雑誌「Lee」を買うため。
この前、テレビCMで見て10月号の付録が良さそうに見えたのです。
だけど、3軒くらい本屋で探してもなかなかこの雑誌売っていなくて。
マイナーなのかな?
そんなわけで、三省堂ならばさすがにあるだろうと行きましたところ…。
ありました!
やっぱり、困ったら三省堂か密林(←Amazon)ですね~。w

帰ってさっそく付録を見てみたのですが。
CMで見て、イメージしたよりもチープでした…。
ちょっとがっかり。
まぁ、付録にクオリティー求めてもしょうがないんだけどね。w
e0060483_23431276.jpg

そしてそして。
本屋のオマケと言っては何ですが。
ついでに、高島屋の催事でやっている「楽天うまいもの大会」にも行ってきました。
最初は、同僚の評判を聞いたり広告見たりで、買ってもいいかな?と思うものがありましたが。
結局、実際に買ったのは。
試食で美味しかったから、粉末のタマネギスープの素を買い。
イートインで、果肉トッピングの夕張メロンソフトを食べてしまいました。
とても美味しかったけど。

再来週、私って北海道旅行するのにね~。w

[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/26049663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-09-15 23:46 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧