栗きんとんです!

この前、生の栗を貰ったのですが。
今度は和菓子の「栗きんとん」にありつきました。
亀屋芳広の「栗きんとん(\250)」だそうです。
e0060483_22251097.jpg

わーい。
個人的に、栗きんとんと栗蒸し羊羹が、かなり好きです。
今回は、もらいましたが。
自分でも、この時期ちょこちょこ買って食べます。
ちなみに、大人になって好きになったお菓子です。

それに比べて。
モンブランは、そこまで好きにはなれません。
いや、あれば食べますけどね。
なんでだろう?
栗が好きなら、モンブランも大好きになっていいはずなのに~。w
そのうち、好きになるかな?

だけど、世間のモンブラン好きって、結構多いのね。
しかも、今時は男性にも結構モンブラン好きがいて。
選べるデザートなら絶対モンブラン!という同世代に3人くらいあったことあります。
モンブラン愛、深いですね~。

あぁ、誰かがセブンイレブンのモンブランが美味しい!って言ってました。
挑戦してみようかな?w

[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/26055922
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-09-18 22:33 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧