そろそろベテランですかね?

今日は会社の先輩とルピシアの即売イベントへ行ってきました。
台風がどうかな?と心配でしたが、ギリギリセーフでした。
雨女だけど、雨に負けないのです!w

それでも、会場は結構混んでました。
初日のお昼から行ったのにも関わらず、売り切れ商品もちょこちょこあって。
紅茶ファンの底力を見ました!
という私も、一人暮らしでこんなにお茶葉いるのか?ってくらいの買いっぷり。
それについつい、オリジナルのスコーンとかアウトレットの梅干しとか、おまけのものも買ってしまって。
まんまと、罠にはまりましたね。w
あ!写真はほんの一部です。
e0060483_23243254.jpg

そして、今日は会社の先輩と一緒に売り場を回ったのですが。
試飲しながら、ついつい紅茶の蘊蓄が出ちゃうんですよね~。
どうしても、知っている知識を披露したくなっちゃう悪い癖です。w
でも、これまた先輩も「うんうん。へぇ~。」と、相槌上手の乗せ上手!!
悪い癖とは思いつつも、思う存分喋らさせていただきました。><
すっかり、紅茶イベントもベテランになったものです。

にしても、楽しかったわ~。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/26125421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-10-21 23:26 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧