人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベントラッシュ

イベントラッシュ_e0060483_21534474.jpg
2月3日は祖父の誕生日なので、今日は誕生日会に家族皆で夕飯を食べに長久手へ行きました。(なんかこんな話、一昨日にもしましたね。でもそれとは別件です。笑)
図書館通りの「雅Dining」で、カニクリームコロッケセット(パン・コーンスープ付)食べました。
明るくてお店の感じも良いし、モチロン味は言うこと無し。
祖父も満足してました。
でも、実は2月には祖母の誕生日もあります。
そういえば、バレンタインももうすぐですし。各打ち上げも控えてます。
イベントが多いです。

さて話は戻って、このお店は名古屋で一番有名な洋食屋「キッチン雅木(がき)」の姉妹店です。
その他に姉妹店は「雅ピロ」「う雅亭」があります。
「キッチン雅木」は去年行きました。
すごく店員がしっかりしてて、祖父母・両親がすっかり気に入ってました。
この店、テレビで度々紹介されるのですがやはり店長の真面目さ(真剣さ)を感じます。
そういうところがやはりお店の感じに出てくるのでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-01-29 22:11 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ