人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご飯会が続きます

今日はランチで女子会でした。
友人・よしみんとカオリンがお相手です。
ご飯会が続きます_e0060483_23312841.jpg
ランチは渋く味噌煮込みうどんとなりましたが。
寒い今日には、ぴったりでした。
その後、時間があったのでノリタケの森へ散策。
風は強かったけど、天気も良くて。
一部に紅葉もしてて、秋だなぁという感じ。
ちょうど、グリーンマーケットという植物系のフリマを開催していて。
農学部卒業の私たち3人は、観葉植物中心にあちこち見て楽しみました。


そして、ノリタケの森を歩いて疲れたのか。
全員がお茶したい!ということで一致。
おやつは星野珈琲のスフレで決定!w
おやおや、一昨日パンケーキを食べて、炭水化物+炭水化物のコンビを反省したはずなのに…。
また、食べちゃいました…。w
ご飯会が続きます_e0060483_23313971.jpg
でも、女子会はとっても楽しい。
というか、これが無かったら。
たぶん寂しくて死にます!(蒼いウサギか!w)

ちなみに、今月は末にも1回女子会が控えています。
ご飯会が続きますが。
健康と食事コントロールには十分気を付けていかないとね。
Commented by 宏美 at 2017-11-04 23:08 x
名駅周辺にいたの⁈私も今日は名駅にいたよ〜!!ニアミス?だったね(^^)
Commented by anju-330 at 2017-11-05 21:54
そうだったんだぁ~。
偶然だね!!
でも、昨日の名駅は人多かったよね~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-11-04 22:03 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ