座りたい時に座れない~

今日の朝のこと。
地下鉄で、通勤する途中に貧血(たぶん)になっちゃって。
冷や汗と吐き気、息切れが襲ってきたのです。
それで、頑張ったんだけど名駅まで辿り着く前に、1つ手前の伏見駅で途中下車。
ホームのベンチで少し休んで。
ちょっと回復したなってくらいで、もう1回地下鉄乗って会社に行きました。

今日みたいな時に、本当は電車内でも座らせてもらえるとありがたいのだけど。
そういう時に限って、満員電車で座れないんだよね~。
まぁ、こっちだって具合が悪いアピールをしていたわけじゃないし。
ただ、汗っかきの人と思われてもしょうがないだろうし。
けれど先週とか、ひょいっと座れるタイミングが2回くらいあったのにね~。
バチが当たった??w

ちなみに。
もともと少し早い電車で普段から会社へは出勤しているので。
今日も遅刻はせずに、出勤できました。
それと、朝はあんなに大変だったのに。
会社に行っちゃってからは、わりと元気に働いてました。
急に元気を取り戻したのなんでだろう?
ルーチンワークがいいのかな?w

明日は貧血にならないように、注意しなきゃね。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/26173038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by anju-330 | 2017-11-13 23:53 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧