おまけでUNO!

マクドナルドの広告を見つけて。
またハッピーセットの付録が欲しくなってしまい。
今日のお昼ご飯は大人なのにハッピーセットです。w
e0060483_20501668.jpg
そんなに欲しかった物はコレ。
「UNO」です。w
しかも、マクドナルドオリジナルのカードまで入ってて。
通常バージョンよりカードが2枚多くて、ルールもちょこっとオリジナルです。

昔から私、カードゲームとかボードゲームが好きで。
今回ハッピーセットのおまけに「UNO」があると聞いたら、無性にやりたくなってきました。

ちなみに、他のおまけで「モノポリー」とか「人生ゲーム」もあったので。
そちらも気になる…。
また、マクド行っちゃうかもね。w

ちなみに。
ウノもモノポリーも人生ゲームも…。
問題は、誰とやるかです。
なにせ一緒にやってくれる相手が特にいなさそうなのです。w

一番可能性あるのは。
お正月休み辺りに集まる親戚達ですが。
まだ、4姪'sのうち下3人は年齢的にルールーが理解できるか微妙なところ。
その他の人も興味があるかどうか…。

うぅ、独り者の寂しいところです。><
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/26183006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宏美 at 2017-11-18 21:05 x
うちも今回のハッピーセット欲しくて来週辺り行こうかと狙ってるよ!人生ゲームとかもあるし楽しそうだよね🎶
Commented by anju-330 at 2017-11-19 22:09
久しぶりにやりたくなる時あるよね~。
この付録って、むしろ子供より大人狙い??w
by anju-330 | 2017-11-18 21:01 | 趣味 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧