人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか地に足ついてないかも?

ここ最近。
日々の生活でポカミスが多くて、自分でもびっくりしています。
本当にちょっとしたことなんだけど。

朝の食器を洗い忘れて、でも洗ったと思い込んで6時間放置したり。
干した洗濯物を一部取り込み忘れて、これまた40時間くらい放置してしまったり。

さっきなんて。
詰め替えた食器洗い用洗剤のフタを閉め忘れていて。
いざ洗おうと、ひっくり返したら。
3分の1くらいドバーッと流れ出る始末…。

今、、キッチンがものすごいことになってます。
泡ブクブクで、洗剤の匂いが充満してます。
そして、いくら詰め替え用とはいえもったいない…。

なんか、フワフワしてるんですかね。
ちゃんと地に足ついていない感じ。
疲れ?
体内周期?
加齢による衰え?
はたまた寒いから?w
Commented by りなりな at 2017-11-28 12:22 x
何か他に気になってることとか悩み?とかあると集中力欠けるけど、そういうのでも無くて?事故に遭わないように気をつけてね!
Commented by anju-330 at 2017-11-28 21:40
ありがとぅ!
そうだよねー、事故にだけは遭わないように気を付けるよ!
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2017-11-27 23:33 | つぶやき | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ