人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願で食べたけれど。

この前。
気になると言っていたコメダの期間限定シロノワール。
念願で食べたけれど。_e0060483_2136384.jpg
「ショコラノワール」

やっと食べました。w
もちろんミニサイズですよ~。

ただ、HPの写真ほど形が整ってなくて。
出てきてすぐの写真なんだけど、すでにソフトクリームが溶けかけてました!(えっw)
でも、味に関係なし!
美味しかったです。
付属の甘酸っぱいベリージャムがまたよく合う!
満足しました。


ただし。
家に帰って、テレビ見てたら「仰天ニュースSP」でおデブが仰天ダイエットで綺麗になる番組やってて。
自分的には、こんなにカロリーの高そうなおやつを食べてしまった事に、罪悪感募りまくりです。
あ、もちろん夕飯は軽め(野菜炒めキムチ味)にしておいたのですが。

う~ん。
ショコラノワールとテレビ番組の組み合わせが不運でしたね~。
後味悪い気持ちになってしまいました。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-01-09 21:33 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ