人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なくなった!ショボン。

以前に話したことがあるかもしれませんが。
月一くらいのペースで牛丼の吉野家に行きます。

そこでよく頼むのが「並み盛り&けんちん汁」なんですが。

な、なんと。
けんちん汁がメニューから消えてしまいました!
代わりに登場したのが「しじみ汁」。

しじみ汁がどうのと言うことはないのですが。
いつもの定番が突然なくなったのがショックでした~。

でも良く考えてみると。
吉牛のけんちん汁も、リニューアルとか数回してて。
好きな味からどんどん遠ざかっていっていたんです。

例えば、大好きだったあの頃。
前はあわせ味噌ベースで鶏肉が入っていたはずなのに。
いつの間にか、すましベースで鶏肉はなくなりました。
その頃、メニューに登場したのが豚汁なんですが。

こういうのって何かの区別化でしょうか?

まぁ、しょうがないので。

最近は「並み盛り&豚汁」にしていますが。
いつか、あの頃の大好きなけんちん汁が復活しないかなぁと願っています。

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-02-03 19:30 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ