人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ?

オリンピックが始まりましたね~。
ついつい開会式のほとんどをテレビで見てしまい。
最後に「自分て暇人だなぁ。」と、つぶやいてしまいました。w
まだ、お風呂も入ってないのに…。
あぁ、金曜日で良かった!w


さて、話変わって。
ここ数日、喉がイガイガし始めたような気がします。
熱はないし、まぁまぁ健康なところを見ると。
どうやら、花粉症の初期症状のようです。

耳鼻科の先生からも。
敏感な人は2月の中旬から症状が出始めるという話を聞いたことがあります。
そろそろ?_e0060483_22364973.jpg
そんなわけで。
私も、そろそろ準備を。
今年の薬はアレジオンのジェネリック。
そして、市販のアレルギー用目薬を買いました。
目がかゆくなるタイプなんです!

でも、この目薬。
PB商品で、つい安さ先行で買ってしまったけど。
効くかな?w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-02-09 22:37 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ