人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一つお茶関係の話

昨日、ルピシアの帰りにこんなものも買いました。
もう一つお茶関係の話_e0060483_19403062.jpg
ガラス製のティーポット。

ちゃんと耐熱です。
紅茶を入れる用です。

前に使っていたポットもガラス製だったんですけど。
一昨日に割れちゃったんですよね~。
まぁ、ティーパックならポットいらないんですけど。
でもなくなると、なんとなく寂しい。
それで、名駅のルピシアの帰りに「妙香園」という、名古屋の老舗のお茶屋の前を通ったら。
ガラス製茶器が2割引きセールというのをやっていまして。

悩んで悩んで、コレを買いました。
2割引きで1400円。
まぁ、そんなもんかな?

でも、家に帰って使ってみると。
ものすごくガラスが薄い。
うっかり洗い物の時とかに割ってしまいそうです。
これは、細心の注意を払わねば!w

せめて1年は割らずに使うのが目標ですかね。w
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-06-22 19:46 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ