人気ブログランキング | 話題のタグを見る

味噌カツ?!

マクドナルドで今「ご当地グルメバーガー祭」をやってて。
CM見てたら食べたくなったんですよね。
特に、名古屋名物みそカツバーガー!
何故、マクドで味噌カツ!
そして、東日本限定というのだけれど。
名古屋って東日本かどうか微妙じゃない?
しかも東日本って、北海道まで入るのよね?
受け入れられるのだろうか?w
味噌カツ?!_e0060483_13423513.jpg

そんな疑問がとても湧いてきたので、買って食べてみました。
そして食べてみたところ。
思った味の味噌カツとはちょっと違うような…。
よくよく味わってみると、マヨネーズソースらしき味も入ってて。
反マヨラーの私としては、これは余分かなぁと思いました。
まぁ、全体的にはまあまあの美味しさでしたけどね。

さらに調べてみると、東日本限定「名古屋みそカツバーガー」の他にも全国「宮崎チキン南蛮バーガー」西日本限定「金沢黒カレーかつバーガー」というのもあって。
全国で宮崎なのに、西日本で金沢とかこれまた微妙な地域じゃないか!w

なんとなく、最終結果として3つの売り上げ金額が気になります。
味噌カツがどべかなぁ?w

名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2018-08-19 13:46 | 店(食物) | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ