人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビ大好き!

昨日は水曜日でしたね。(当然ですが…。)
最近、私にとって水曜日は平日で一番好きな日です。
それは何故かというと…。
好きなテレビ番組が目白押しだからです!(目白押しと言っても、たった3つなんですけどね~。)
今日はその番組をご紹介。(自己満足です。)
まずは国民的人気番組。いわずと知れた「トリビアの泉」です。
実は私、過去に何度か番組にトリビアを応募した事があるのですが、今んところ全て外れてます。目指せ、金の脳&金の種です。
つづいてフジテレビ水10枠後半の「ココリコミラクルタイプ」。
特に女のバトル系のコントで女優・松下由紀が熱演をしているところが、ツボにハマってしまいます。
ちなみに、こちらには投稿した事はありません。(当たり前?)
さて、最後はテレビ東京「くりいむしちゅーのたりらリラ~ン」です。
この30分番組という短い枠で頻繁に放送される、15分くらいのベタドラマにはかなりやられています。面白すぎです。
ベタシーンを集めたドラマで番組はクイズ形式になって進んで行くのですが、最後にはクイズそっちのけで回答者が感動のあまり泣いてしまうこともしばしば。(特に次長課長の河本さんとか眞鍋かをりさんとか。)
つい、私も一緒に答え予想しちゃいます。
すごく面白いけど、見逃したドラマも数回あるので、いつかベタドラマを集めたDVDが発売されないかと願っています。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-02 15:57 | 趣味 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ