人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨とケーキと睡眠と

雨がすごい。まさに春の嵐ですね。
そうやって一雨ずつ春が近づいてきてると思うと、「早くお花見行かなきゃー!雨で散ってしまう。」って気分になります。

そんななか、チョコケーキを作って学校へ。
以前、チョコ好きのサークルの後輩に「今度あなたにチョコケーキを作ってあげよう!」と話して放置だったのを思い出して、学校にてケーキを届けました。
そのお礼かどうかはわかんないけど、坂角の「ゆかり」貰いました。
なんか昨日も今日も「ゆかり」を貰ってしまった。すごい偶然!
しかし、しばらくして花粉症の薬が効きすぎて頭がぼーっとしてきまして、もう眠くて眠くて帰りました。今日は700円も交通費を使って大学に行ったわりに、結局滞在時間は3時間。
家に着いたら即昼寝。睡眠時間は3時間。
しかしまぁ、学校にいた時間と昼寝の時間が同じって…。(学校にいたうち用事があったのは1時間だけだし…。)
おかげで頭はすっきり爽快、爽快すぎて今度は眠れなくなるかも~。

今日一日を振り返ってみると、何だ?ってくらい何もしてません。
ホント無駄な一日。学生だからこんなこともできるけど、世の中の働いている人々にはホント申し訳ない気持ちになります。
反省も込めて。
明日こそは有意義な1日としよう!
Tracked from アロマテラピー百科事典 at 2006-03-18 01:03
タイトル : 花粉症対策その2
花粉症にアロマテラピーはいかがでしょうか。週刊のメルマガも出しています。... more
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-16 21:21 | つぶやき | Trackback(1) | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ