人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マレーシアGP

正直、個人的にはあんまり盛り上がりませんでした…。
だってライコネンが1週目にリタイア。
それからの試合はもう眠くて眠くて…。(放送時間は夜の1時ですから。)
全体の感想としては、ルノーは今がまさに黄金時代なのだろうなという感想以外は浮かんできませんでした。マレーシアGPのルノーはそれくらいの圧勝。
pole to win のフィジケラ、相変わらず強いアロンソ。マシンの信頼性、ドライバーの腕、レース展開、ピットチームワーク、その他諸々も全てのバランスがとれてます。そして運までもがルノーを後押ししているように見えました。
ホンダのバトンも3位表彰台と頑張りましたが、バトン自身は3位では満足してないでしょうね。もうバトンは優勝以外欲しくはなさそう。
そして今回注目されていたウィリアムの新人ドライバー、ニコ・ロズベルクですが残念にも途中リタイヤ。今週は元F1チャンピオンで父親ケケ(だっけ?)・ロズベルクのインタビューまで放送したのに…。残念だったね、ニコ。
あと、前回表彰台で復活を見せつけたM・シューマッハだったのに今回はあんまり目立たなかったなぁ。(私が居眠りこいてたのかしら?)
それとライコネンが不在でモントーヤが完走したの久しぶりな気がした。

でもねぇ、なにせライコネンが絡んでこないとつまんない。
私はもうそれほどまでにF1の見方が偏ってしまったのでしょうか~。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-03-20 21:13 | F1 | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ