人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は主役~

今夜は主役~_e0060483_22572640.jpg
今日は飲み会でした!
なんと、高校の友人らが私の誕生日会を催してくれたのです。ありがたいことです。
コレ(→)は誕生プレゼントでいただいたもの。
①「星の王子様」イラスト・バオバブの木栽培セット
②アイメイク(マクスファクター)
③リップグロス(シャネル)
いやー、皆さんくれるモノが大人ですわ。
以前、私があげたものってコップのフタだぜー。(ぉぃ!)
高校の友人と言っても、もう長いものですね。かれこれ出会ってから8年か!
いまでも、仲良し!
今度はディズニーランドに行こうなんて、約束もして…。
なんとも今日は楽しい日となりました。
(午前中は面接だったけど…、もう過ぎた事は忘れました!)
Commented by りなりな at 2006-04-12 22:08 x
ちょっと遅めのコメントです。
あれからメイクしてるかしら~??こんどバッチリメイクで遊ぼうよ!ね~
Commented by anju-330 at 2006-04-13 20:02
あわわー。
まだ、未開封です。でも、必ずや使ってみます。もうちっと時間がかかりそうですけど…。
すみまちぇん。
今度、会うときは頑張って使った姿を披露します。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-04-07 23:06 | 行事 | Trackback | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ