人気ブログランキング | 話題のタグを見る

処分品

処分品_e0060483_2017076.jpg
昨日コレ(→)買いました。
なんだか解ります?
イヤフォンに見えるでしょ?
でも、タダのイヤフォンじゃないんですよ。
これは耳の部分にMP3プレーヤーが内蔵されているイヤホンなのです。
つまりMP3プレーヤーです。
前からコレが欲しかったのですが、お金ないし、携帯で音楽聴けるしで本当に購入しても良いのか迷ってたのです。
でも昨日は電気屋に行ったら、なんとコレが「処分品」と書かれて8000円で売ってたのです!コレは買うっきゃない!
そんなわけで、購入の運びとなりました。
普通の首から提げるタイプのプレーヤーだと前かがみになったときぶつかるんですよね。(携帯を首からかけてみて実証しました。)
だから、このMP3プレーヤーに魅力を感じたのです。
でも、このプレーヤーは実際使ってみて思ったけど、重い…。だってバッテリーは単4電池なんですよ。それで連続再生時間30はちょっと燃費悪いかな?
でもま、安かったしいいか!って感じで落ち着きました。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-05-05 20:36 | つぶやき | Trackback | Comments(0)

ごく個人的な日記


by あんじゅ