ヨーロッパGP

ドイツの古城が垣間見えるニュルブルクリンク・サーキット。
この景色が結構好きです。
メルヘンです。ファンタジーです。
いつか旅行してみたい!



正直今回のレースは気合が入りませんでした。
何故かというと、当然ライコネンがトップ争いに絡んでこないからです。
最初の7週目くらいにライコネンが1台抜いた時は「そのまま行けー!」と応援したものですが結局4位。最後の方にライコネンがフェラーリ・マッサの後ろをつんつん突っついていたのですが…。マッサを捕らえられず。
表彰台には上がれず、残念~。
客観的に観れば4位はまあまあの順位ではあるし、13台しか完走できなかったとか、去年みたいにタイヤがふっとぶ事もなかったのを考えれば、よくやった方ではあるのですが、ライコネンの追い上げがないとテレビ見てても眠いんですよね。
しかし、前回のレースで調子に乗ったかフェラーリ。
ルノーと共倒れしてくれれば嬉しいけど、このままマクラーレンが置いてけぼり食らったらと考えると、どうしよう!
くそう、こんなことなら前回フェラーリを応援しなければ良かった…。
いまにモナコあたりで逆転して、再び優越感に浸りたいものです。
[PR]
トラックバックURL : http://anjunikki.exblog.jp/tb/3390340
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from 趣味は自動車@自動車が趣味 at 2006-05-09 10:23
タイトル : 趣味は自動車@自動車が趣味 F1第5戦 ヨーロッパGP ..
F1第5戦 ヨーロッパGP決勝リザルト!! 順位 No. ドライバー コンストラクター タイヤ タイム/差 1 5 M.シューマッハ フェラーリ B 1:35:58.765 2 1 F.アロンソ ルノー M 3.751 3 6 F.マッサ フェラーリ B 4.447 ... more
Commented by さとみ at 2006-05-08 22:18 x
ライコネンもうちょいだったねぇ。それにしても赤が表彰台を久々に2つとったってかんじだったね。
フェラーリのチームワークというか作戦はやっぱりスゴイなぁとか感心しちゃいました。
Commented by anju-330 at 2006-05-09 13:01
そうだねぇ。
特にフェラーリのピットクルーは無駄な動きがなくて「一流」の一言だね。
比べたらかわいそうだけど、やっぱアグリチームのピットを見てフェラーリチームの凄さを再確認しちゃいました。
by anju-330 | 2006-05-08 21:09 | F1 | Trackback(1) | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ
プロフィールを見る
画像一覧