人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イタリアGP

今日は就活だったので、イタリアGPはビデオに撮っておいたのですよ。
そうしたら、今朝の朝刊で偶然にも先に結果を知ってしまってがっかり…。
そんなイタリアGPは適当に飛ばし飛ばしのビデオとなりました。



最近あんなに強いアロンソは母国スペインGPでは勝った事ないようで…。
へぇ~。
とは言いつつ、もうルノーが優勝するのは飽きたー。
ホントにアロンソとM.シューマッハのガチンコっていつまで続くんだろう。
でもま、本当に気になるのはライコネンの順位。
予選8位スタートからスタートダッシュに成功で5位。
やったね!
と、思っていたら、後半あまりペースは上がらず。しかも残り33週で何かマシンから吹っ飛びましたよ!キミさん!
あとは全然テレビ写らないし…、そのまま5位。
別に波乱とかもなく、ルノーとフェラーリばかりが目立ってマクラーレンなんて全然注目されない雰囲気。
ヤバイ!先週予想した通りになってきた。
別に全然関係ないけど、焦ります。
Tracked from 趣味はバイク@バイクが趣味 at 2006-06-06 00:29
タイトル : MOTO GP 第6戦 イタリアGP決勝リザルト!by ..
第6戦イタリアGPは、ニッキー・ヘイデン選手(Repsol ホンダ Team)、バレンティーノ・ロッシ選手(ヤマハ)、ロリス・カピロッシ選手(ドゥカティ)のし烈な優勝争いとなった。 ... more
Commented by さとみ at 2006-05-15 22:25 x
あぁぁ、また予選だけ見て本選見逃してしまっただよ。結果も見てないけどアロンソが優勝したの?
Commented by anju-330 at 2006-05-17 12:32
そうだよー。
結局上位4位までは、青と赤のオンパレード!
あぁ、マクラーレンが~…。ホント寂しい。
名前
URL
削除用パスワード
by anju-330 | 2006-05-15 21:58 | F1 | Trackback(1) | Comments(2)

ごく個人的な日記


by あんじゅ